もともとMasamiさんは「ケータイは通話とメールだけできればいいだろ」派なので、2年前にスマホを購入したときも、その必要性にずいぶん悩んだものです。
NECの
そのNECがまた
その機種がこれ。
画面が開く!!
まぁそれはいいんだけど…
私の扱いが悪いせいで、2年も経つといろんな不具合が出てきました。
傷だらけの私のMEDIAS |
上記についてはまだ検討中なんですが、タイミングもいいのでdocomoのケータイ補償お届けサービス(有償)を使って、新しい(リフレッシュ品)本体と交換してもらうことにしました。
すげえよすげえよ(´・ω・`)ネットで申し込みしたら翌日には届いたからね。
このスマホは出荷台数が少なかったので、同じ機種があるかちょっと心配でしたが、ちゃんとありました。
リフレッシュ品とは故障などで回収したスマホを修理したうえで外装を交換したものです。バッテリーは新品。
一回の本体交換で負担するのは5,000円。2回目以降は8,000円で年間2回交換することができます。
(´・ω・`)(何でか私が請求されたのは4,500円だったけど…ポイント使って3,800円でした。)
新しい本体がきたので、データの移行が済んだら古い本体をdocomoへ返送します。
美しい…(フィルムまだ剥がしてませんw) |
簡単に触ってみたけど驚くほどサクサクでテンション上がりました(*´ω`*)
あとはこいつの契約をどうするかなんですが…
試しにWi-Fi接続だけで十分か1週間くらい試してみて検討したいと思います。
ついでに通話専用機のガラケーも交換しちゃおうっかな!(*´ω`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿