2015年7月30日木曜日

働く女子をナンパすることに成功した

喫煙所で顔を合わせる事数回…


お会いする機会があるたびに笑顔で話しかけ


相手の話をよく聞いて警戒心を解き……


それとなくプライベートでの交流の意思を匂わせながら…



ついに…

ついに…




「こんど一緒に夜ご飯いきましょうね♪」




と言わせることに成功したぞー!(´゚д゚`)クワッ





年上のお姉さまとwwwwww

一緒にwwwww


ごはんwwwwwwwwwっうぇwww




こうして私の生活の潤いは保たれているのだよ。



やっぱ女の子いいよね女の子。ハァハァ。


ウェフフwwww

2 件のコメント:

  1. では今度、僕もその喫煙所で水パイプ吹かしてますので、ぜひお食事にいきましょー!
    年中無休の大暇なんで~(笑)
    カエル、コオロギを食べにいこーず!

    返信削除
    返信
    1. 喫煙所で水タバコなんてふかしてたら、きっと大人気ですよ(笑)

      虫食…(´゚д゚`)ヒイィ…

      削除