2015年7月1日水曜日

28歳になったらしい

普通に日をまたいでしまったので、実感ないわね(´・ω・`)

28歳になりましたーわーわー\(^o^)/



誕生日を迎えた朝は、

具が玉ねぎだけのスープを飲み、

普通にスーツを着て、普通に出勤、普通に仕事してます。


これといって特別何かしなかったな…(´・ω・`)


昨日の夜はちょっとリッチに、コンビニで生野菜サラダを買って夕飯にしたよ!(´゚д゚`)冷蔵庫無いからな!


どこがリッチなのかと……。


昨日は仕事帰りに「明日誕生日だし今夜は豪勢に肉でも食べるか…」と思っていたんですが、帰宅途中に面倒くさくなってやめました。


スーパーに寄るのもメンドクサイ、食欲よりも面倒くささを優先するダメダメっぷりです。


ははは、こんな28歳。



相変わらずアイタタタな生活送っていますが、生きてます。元気です。



極論:煙草があれば生きていける


(´゚д゚`)ストレスに勝るものはねーな、と日々実感している次第です。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。|д゚)

2 件のコメント: