2015年7月25日土曜日

七月度収入報告

お金のことを考えるのが辛い
前回も「毎月この記事書くの苦痛!」とか書いていましたが、今月もやってまいりました。
恒例の収入報告です。


でも大丈夫。残業代はなくなりましたが一人暮らしの開始時のあれこれも落ち着いたので、無理せず貯蓄もできそうです。

冷蔵庫も来たしね!!!!!
(最重要。修理中のスマホが返ってきたら記事にします)


2015年
7月度給与
()内は前月比
総支給額¥204,413-
(¥13,980-)
交通費・各種保険・税金控除額¥32,493-
(¥18,013-)
差引支給額¥171,920-
(¥4,033-)

そういえば先月の徴収額の記入をミスっていました。(修正済み)


次に、支出予定額です(´・ω・`)

7月度
 支出予定額 
(固定費)
生命保険¥25,200-
奨学金返還¥12,976-
通信費¥12,000-
家賃(水道含)・電気代     ¥50,000-
着物代¥17,840-
支出合計¥110,016-


  支出差引き後  
残額
 ¥61,904-


めっちゃマシになった
おい!!先月よりも2万7千円も使えるお金が増えたぞ!!!1


早速5万円を貯金口座にいれました☆彡(∩´∀`)∩

残り1万2千円弱で食費と雑費と交際費を賄うぞ☆彡


ガスの開通なんかより貯金にまわすあたり、生活費の感覚が麻痺してると思います。素晴らしい。


その貯金も将来への貯蓄などではなくて、さっさと着物のローンを終わらせたいがためのものです。

余裕ないのになんでそんな高い買い物してんの?って話ですが、一生モノの買い物だからだよ(*'ω'*)


自分の首を自ら絞めていくスタイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿