2015年7月6日月曜日

マッサージされるのが苦手

毎日の楽しい楽しいデスクワークで首から肩からガッチガチです(´・ω・`)



あくびして背伸びなんかすると首がつるレベル。(Not吊る、Yes攣る)


これ読んでくれてる人、首つったことある?ねえねえつったことある??

マジで痛いよね!!(ノД`)・゜・。


ひどいときはもう誰か助けて!揉みほぐしてくれ!!って思うんだけど、Masamiさんは後頭部から背中にかけて、人に触られるのが苦手(´・ω・`)BIN☆KANなのだ


自分で揉んでもいいけど下手すると首とか背中とかつるし、マッサージ機とかなら人に揉まれるより規則的でまだ我慢できるんだけど、そんなの持ってないし…。



最近は職場でも自宅でもPC作業をするので、ストレッチでも間に合わなくなってきた(´ω`lli)

ストレッチもそうだけど、温かいお風呂に浸かって栄養満点のご飯を食べるのが一番よなぁ。



ふへへ( *´艸`)自らの首を絞めていくスタイル。



.大丈夫よねきっと慣れる慣れる(´・ω・`)そのうち慣れる。


専属のマッサージ師欲しい。超絶技巧で私をこの苦行から解放しちくれ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿