2015年7月31日金曜日

「時間を惜しむ」生き方をしたくない

したくない、したくないと言いつつ、時間の呪縛から逃れられんとです。


のんびりと暮らせないものかねぇ。


一日は飛ぶように過ぎ去っていくけど、その過ぎ去っていった時間のぶん、自分はいったい何ができたかとか考えたくないんですよ(´・ω・`)でも考えちゃうよね!



時間は消費するものじゃなくて、積み重ねていくものなんです、私の中では。



今はとにかくこの生活を続けること、この生活でやっていけると見当をつけることが大切なので余裕はないけれど、秋までには余力を生みたいと思っています。


本を読んだり、絵を描いたり。
料理もしたいし、引っ越しから一時中断している身辺整理も改めてやりたい。


8月は何もしない宣言してたけど、9月まで延長します。
なんやかんや結局8月も予定が入ってしまって(お盆もあるしね)、やっぱり自分のことは何もできなさそうです(´・ω・`;)


もうちょっと意識して落ち着いた時間を作って、自分のペースを保ちたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿