2015年2月5日木曜日

テンション上がった

朝の通勤時のこと。



いつも降りる駅にはホームから地上階に出るための長い階段がある。

階段横にはエスカレーターがあって、ラッシュ時、その乗口には利用者の長蛇の列ができる。

私は混雑するエスカレーターを使うのが嫌いで(混雑ぶりが危なくみえて怖いから)いつも階段を利用している。



長い階段をせっせと毎朝上るのだけど、今朝は私の前に、颯爽と階段を駆け上がる紳士の姿があった。


それがね…!

もうね…!


イケメン紳士でね!



いや、私は紳士の背後からたらたら階段を上っているわけだから、その顔を見ることは叶わないわけだけども。



背中イケメンやねん…!!



背が高くて、しっかりとした肩幅で。

背筋がピーンと伸びて、きれいに白髪を整えてあって。


長い足で漆黒のロングコートをたなびかせながら、軽快に階段を上がっていく紳士。


上り切ったところで息を上がらせているような気配もなく、スマートに改札を抜けていった。



ぶーーーー!!!(鼻血)





なんというか、私はこういう「全体的にイケメン(美女)の雰囲気」に弱い。


街中でそういう人を見かけたら、もう見えなくなるまで目で追ってしまう。





あぁ…!朝からいいもん見たわー!(*´゚д゚`*)=3ハッフーン




私もそういう、雰囲気美人になりたいです。




まずは階段を爽快に上りきる体力をつけることにします。




努力の方向間違ってるとか言うな。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿