2015年2月12日木曜日

月の半分は休みたい

会社に行こうと改札から駅ホームに降りたら、馴染みの鈍色した車両じゃなくて目に刺さるような雪色の新型車両が止まってた。


一瞬自分が時間を間違えたかと心配になってキョロキョロ。

いつも長椅子にかけて眠ってるおいちゃんが今朝も変わらず船を漕いでいるのが目に入って、一安心。


**********



働くのに嫌気がさしてます。


もう、月の半分は休んでいたいです。

神経が細い性格のせいで、精神的な負担が大きいのです。



筋が通らないことは大嫌いだし、自分の範囲内の責任は全部とりたいし、やるなら中途半端じゃ許さない。



もう!マジ!無理!!



だいたいこの性格のせいで仕事に新婚生活奪われて離婚したっちゅーのに


普通無いやろ!

新妻が仕事に傾倒して家庭無茶苦茶になるとか!


いや、あるかも知らんけど

アホか!仕事優先して人生消費しとる場合やないぞ!





(´゚д゚`)ぬぁーくっそー



性格を変えることは無理なんで、生活を変える方向で行きます!



決めたわ!


月の半分働く程度で生きていけるくらいには稼いだる!

月の半分休む程度で生きていけるなら、質素な生活で十分や!贅沢は敵!



うわーんもう神経すり減らしたくないよぉー!(ノД`)・゜・。やだよぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿