2016年6月14日火曜日

かきかけ、


実際にはカラーで描いてますがね。描きかけなのでモノクロで。

絵ってほんと人柄が出るよなーと、友人の描く絵を見ていると思います。

私は彼女の描く絵が好きでして。
ここには載せられませんが、ふんわりとしたタッチで色使いも優しく、独特の絵を描きます。

あっ、前回一緒に魔女展に行った魔女っ子のことですけどね
とにかく可愛い奴です。ホントに同い年かよ。




自分で自分の絵に抱く印象は「神経質」っぽさかなぁ。
例え適当に鉛筆を走らせても、どこかに硬さが出ます。


見る人を意識しまくってんですよね、実際には誰にも見せるつもりもなく描き出してるんですけど(この絵も載せるつもり無かった)


まぁ、本職でもないのでこれからも気楽に描いていきますが。

3 件のコメント:

  1. Masamiさ〜〜ん。
    画像が、一時停止のモノクロ画像でして、これはこれで趣きはあるんですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 画像、直りましたね。とっても美しいタッチのセルフポートレート?で、思わずドキドキしましたよ(笑) 

      削除
    2. お知らせありがとうございます^^
      私の環境では再現できず、気付けませんでしたがお知らせ頂けて助かりました~
      完成したらそれも上げたいですが、いつになることやら…(笑)

      削除