2016年7月3日日曜日

お誕生日でした

Masamiちゃん、29歳の誕生日おめでとうーーーー!!!!

(キャーーーーーパチパチパチパチパチ)

照れるぜ。






「自分は人と 違う」とか

「自分のこと 普通の人にはわかってもらえない」とか

「周りの人のように ふるまえない」とか




そういう気持ち、そういう葛藤


大切にしてください




ええか。

どんなに人と違って見えていても、アンタは「普通の人」やで。





私と一緒。

些末なことに心奪われて、日々を悩み、憂い、哀しみ、怒り、戸惑い、迷うのが

「普通の人」なんやで。






(´・ω・`)とうとう29サイ、おめでとー

去年も誕生日にはえらく凹んでいた気がするが、まぁ気のせいだ。
誕生日だったというのにPCが再び壊れたりして凹み具合に拍車をかけたりしたけど、まぁ気のせいだ。


さて、この休日でやったことと言えば、自分で主催したお誕生日会でした。


両親と姉を呼んで、ちょっといいお店で美味しい食事を頂いてまいりました。
家族会議も開かれて充実の時間でした★


ひとりで自宅に帰る途中、外国語を話す数人のアジア人男性に拉致られそうになったりしたけど私は元気です。
イケメン男子が助け出してくれて、タクシー拾って逃げ出させてくれました、知らない人よその節はありがとう。



誕生日を迎えると今年ものこり半分。
さてこれからの一年はどうなることやら、すでにやることは目の前に山積みです。




あ、

婚活、ちょっとのあいだお休みします。

2 件のコメント:

  1. パチパチパチパチ♪♪♪
    誕生日おめでとうございます!
    ますます女に磨きがかかるMasamiさん! よきことです。
    あのー、拉致られそうになったのは、マジで怖いんですけど。
    くれぐれもお気をつけ下さいね。
    今後も陰ながら応援してます。

    返信削除
  2. 本当に怖いから気をつけて下さい。

    返信削除