2016年7月20日水曜日

ブログの更新を終了します

私の大切なあなたへ。
今まで見守っていて下さってありがとうございました。

sugomori*blogは本日をもって更新を終了し
新たなスタートを切りたいと思います。

ついでに福岡も去ります。行先?んな野暮なこと聞くんじゃない。
墓を探しに旅に出るんだよ。


具体的な更新停止の理由についてですが、上記から適当にお察し下さい。







('ω')ノちゃーん(イクラちゃん風)



あ、でもこのブログは削除しませーん。
Googleから「削除しろよ」って言われたら削除します。

何でって、だっていまだに一番アクセスが多い検索キーワードが
「女 一人旅 車中泊」

他、観葉植物系なんですわ。

(右側の「人気の投稿」カラムにも表示されてますね)


これ一日に50~100アクセスずつくらいあるんでね、お役に立てているかどうかは別として、まぁ何かしら価値があるなら残しておこうというわけです。はい。

自分の書いたもの消すのも悲しいやん。
だって自分大好きやし。


というわけでまぁ、Masamiはこれからも元気でやっていきます。

これからもきっと、大切な出会いを重ねていくんでしょうね。



それじゃ、さよなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿